修学旅行の写真。

いつかupしようと思ったまま一週間すぐてましたw((オイ

今更感が半端ないですが載せていきます((



空港にハイビスカスが置いてありました!!


沖縄についたときはあいにくの雨でした


これが入場券です 昭和のにおいがするw


ひめゆりの塔の近くにこんなお店がw


確かここは平和記念公園です
綺麗なとこでした!!


噴水と何かです((オイ


これは壕体験の後宿泊場所に移動するとき撮ったやつですね


色が逆転してます。最初見たとき違和感はそれほどなかった((


あっ、野生のキングドラがあらわれた!((黙


めっちゃ綺麗な海でした!!


二日目はアメリカ人との交流があったのですが、その時に出されていたケーキです…カラフルだなぁ(( 健康に悪そうw
因みに僕は食べる勇気はありませんでしたw


シーサー!!


空がきれいでした〜


三日目の最初は首里城に行きました!!


首里城のとこです。…何とか門って言ってたけど忘れてしまいましたw((オイ


その後に国際通りで自由行動!!




何じゃこりゃw


僕は昼飯にチャーハンを食べました!!美味しかった〜


わーかわいいー(棒読み)


紅イモソフトクリーム!!
おススメだよ〜


那覇空港のステンドガラス!!
めっさ綺麗でした〜っ!!


さらば!!沖縄っ!!


機内で撮った写真です!!

沖縄はめっちゃのほほんとしてて良い所でしたよ〜!!