2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

(TT)

今日で夏休みが終わりです(泣) 今年は夏休みを短く感じました。

飼い犬よ スマン。

ついさっき蚊を叩こうとしたらすかしてしまって、手と手が当たって大きい音が出ました。 その時ぐっすりと寝ていた飼い犬のシロが起きてしまいました。 ごめんな、シロ。HK 今日もとても暑かったです。いつになったら涼しくなるんだ!!(殴

こんなポケモンどうでしょうか①

※はじめに・・・ ど素人が書いています。 色々と説明が足りなかったり、間違えたりしてると思うので許せる方だけどーぞ (間違える以前の問題もおそらくあると…)ポケモン…テッカニン 特性…かそく 持ち物…オボンのみ わざ…みがわり まもる つるぎのまい バト…

あと少しの夏休み

ふぅ…やっと宿題の目途が立ちました(汗 あと二日間か・・・(TT)

帰ってきました。

帰ってきました。 楽しかったです。 部活仲間へのお土産はジャガポックルです! おいしいですよ?ジャガポックル。色々と3DSで写真を撮ってました。

行ってきます

行ってきます!!

お知らせ的な

今日から北海道に行ってきます!! で28日までいません。

自由研究

自由研究やっています。 何にしようか悩んだ結果「お札の肖像について」にしました。 個人的には「マンガのキャラクターの絵の移り変わり」を調べてみたかったです。(笑)

気分↑↑

「星のカービィウルトラスーパーデラックスサウンドトラック」が届きました!気分↑↑(笑)

あれとこれの違い

国家公務員と地方公務員の違いいってなんでしょうか?

目覚まし

今日は、雷で目を覚ましました。以上!

ふぅ・・・

夏休み終了まであと11日。 色々頑張るぞ!!

夏休みが・・・

夏休みが残り少ない… 何だか切ないです。

宿題がぁぁぁぁ

ぜんぜん終わりません(泣) …よし、始めよう!!

そろそろ…

私事ですが、うごメモでの作品数がもう少しで100作いきそうです。 100作目はPVで…(笑)

ところで…

ところで、今日「星のカービィウルトラスーパーデラックスサウンドトラック」を頼みました!! 今更ですが楽しみです!!

ふっ…(なんちゃって) 2

明日から部活です。 宿題が…

ふっ…(なんちゃって)

明日で盆休みが終わりです。(泣)

やばい。

宿題が終わらなくてまずいです。 作文がぁぁ(泣)

3DS買いました!!

3DS買いました!! 本当に飛び出しています!! スゴイ!!

高校野球TVで観戦中

只今福島聖光と金沢の試合を見ています。 何て白熱した試合なんだ!!それから前の試合もいい試合でした。どっちにも勝ってほしい…

ヤバイ…

マズいです。 明日模試だ… 頑張ろう…!!

コンバート・・・?

最近新チームになって僕のポジションがキャッチャーからファーストに…。 コンバート・・・?