2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずこれからの予定的な

とりあえずこれからの予定的な物です。 質問等ありましたらどうぞお構いなく(は ・イラスト(サブマス)を描く ・マンガを載せる こんな感じかなぁ… 少なくとも今年度中には…((オイ

ブログ名変えました。

ブログ名変えました。 ただそれだけです((

最近ハマっている曲

この曲です!! 「ガーネット」

近々ブログ名変更します!!

近々ブログ名変更します!! 理由は動くメモ帳でのユーザーネーム変更に伴うからです。 おそらく新ユーザーネームは「白熊」だと思います。 うごではカタカナか平仮名か悩んでいます((黙 誰かどっちのほうがイメージ的に合っているか教えてください!!((黙

ちょwこの動画ww

見て早速吹きました!!wwww

球団名が…

注意書き 今回はプロ野球を少し知っていないと分かりにくいとおもいます。Yahoo!JAPANのTOPページのニュース欄を見ていると、横浜ベイスターズの新しい球団名が決まったそうです。その名も『横浜モバゲーベイスターズ』!!…個人的にはあまり合っていないよう…

チームメイトと遊びました!!

今日は大会が途中で雨のため中止になったのでチームメイト達と遊びました!! 楽しかったです!! スマブラ久しぶりにしましたが、とっても楽しかったです!!

If…もしもstory

突然ですが、ぼくは「if」というものが好きです。 「もしも〜だったら」とかそういうのです。で、話は変わって今英語の授業で「泣いた赤鬼」というのをしてまして、 青鬼が赤鬼のために村の子供たちを襲いますが、もしその時に桃太郎が近くを通りかかったら…

テストが返ってきた…

今日、テストが返って来ました。 結果はまぁ、自分としては頑張れたんじゃないのかなぁ…っていう感じです。はい… うごメモとかダイアリーとか更新するぞー!! って事にしたいのですが、大会が近いです(泣) なので更新の間隔が短くなるのは来週からです。

妹の『迷』言

…これはゲオにDVDを借りに行っている時にあった… 父「何を借りたい?」me「やっぱり色々と…」妹「そんな事より最近見ていないあの…え〜と…ほら、決め台詞が『じっちゃんになりかけて!!』て言う人がいる…」兄「いや、それ『じっちゃんの名をかけて!!』だよ…」 …

今から絵を描きます(多分)

題名どうりです。 ks落書きを描いてupしてしまいます(( 奇跡的なまでにリクがきたので 頑張るだけ頑張ります。追伸 今日中にupできたらなぁ…追伸 orz スミマセン!!できませんでした!! 本当にスミマセン!!

ふぅ…

テスト終わりました!! 今回は自分としては頑張れました!! 日曜日にks落書きでもupしようかなぁ…((黙 何を描くか決めていませんのでなにかリクがあれば… 多分こないだろうなぁ…

一言

ヤバイ!!明日テストだ!! テスト頑張るぞ!!

テストが近い(泣)

テストが近いです(泣) とりま、社会と英語は大丈夫・・・かなぁ…(汗)

お知らせ

お知らせです。 テスト期間に入るので更新が空きます。でもテスト期間っていいですよね♪ えっ何故かですかって?部活動が休みになるからです!!((黙野球は大好きですけども… 休日が休日になるんですもの!!((は

今晩のご飯

今晩のご飯は「栗おこわ」でした。 栗がメインの料理ですが、妹は「栗要らない」と…なんでやねん!!

もう…10月か…

気づくともう10月です。 早いモンですねぇ〜((黙 ハイ…ただのつぶやきです。